にこにこにっき

楽しくすごします

楽しみにしている森

あつまれどうぶつの森の発売日が近づいてウズウズしている!もうダウンロードは済ませております🥴

おいでよ と とびだせ の2種類はやったことあるんだ!すごい楽しかった。沢山遊んだ!

今回のは無人島なんだっけ。素材集めして家具作ったりする感じって聞いた。

どんな感じなんだろう〜!ポケ森みたいに完成まで何時間とかないと良いな。さすがにないか!

今までは時間動かしながら遊んでたけど、今作はリアルタイムで遊びたいなって思ってる😈

攻略本も買うんだ!わくわくだよ。心は小学生だ!

SwitchのソフトはSplatoonばっかりしてる。買ったけどあまり遊んでないものが多い😈

あつもりってどれくらい情報出てるんだろ?素材集めて作るくらいしか出てないよね?

オンラインの要素とか増えて欲しいなと思ってる。かわいい家具と〜服と〜☺️髪の毛とか顔も増えるもんね!見た目大事

外に物置いたり、道作ったりとかもあるんだよね絶対楽しいじゃん!!!!早くあそぴた〜〜〜い