にこにこにっき

楽しくすごします

楽しみすぎる森

昨日はあつまれどうぶつの森の情報が出たよ。最高すぎて楽しみさが高まった!待てない待てない。

本当はDIYかぁって楽しみな気持ちと、どうなんだろって気持ちが半々くらいだったんだ。昨日のダイレクト見たらどうなんだろうの気持ちは吹っ飛んだよ!

髪型も顔も可愛いのが多いしなんか全部可愛くて博物館も綺麗だった。

部屋だけじゃなくて街中(島中)にも家具が出せるのがいいよね。道作ったり壁壊せたり、過去作よりもさらにオリジナルの世界が作れる感じ。

住人の家の場所も自分で選べるんだって!

あつまれどうぶつの森は過去の作品の良さを残したまま、ここがこうだったらいいのにな〜って思いながら遊んでたものが実現されて綺麗になってる感じだった。

部屋の中(外はわからない)は視点を変えられる様になってたからすごい可愛いと思う、レイアウトももっと楽しくなるだろうし写真もかわいいの取り放題だよ。

チャットもしやすそうだし、フレンドが斧で街を壊さないように特定のアイテム(スコップとか)は使えないようになってるのに、お気に入り設定した友達だけは斧とかも持てるんだよ・・・。もう神だよ!!!

他も色々あったけどダイレクト見た中で自分が嬉しかったのはこんな感じかな。

たくさん遊んでれば出来るようになることも多くてそれもちゃんと楽しみな感じで長く楽しめそうだなって思った。任天堂だいすき。にんてん島かわいい。